想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

をご存知でしょうか?

めちゃめちゃ元気?(笑)私は、先日、ドメインの延長をうっかり忘れていて、危うく自分の持ってるサイトが見られなくなる事態になったんですね。

あーーー!!!今どーしてもこってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?Meは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

話は変わるけど、に近頃興味があります。

は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、をどう思いますか?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そう言えば、美容室シャンプーってご存じですか?ご存じでしたら教えていただけませんか?

それとパーティーヘア 簡単についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらば!【今日の名言】若い時われわれは学び、年をとってわれわれは理解する。(エッシェンバッハ)

<a href=""></a>&nbsp;