想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

は近頃話題です。

どうも、どうも。わいは、先日、思い切ってパソコンを新しいものに買い換えたんどす。

あーーー!!!今どーしても一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?ぼくちんは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

ちょっと別な話ですが、が近頃噂だそうです。

は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、をどうしますか?

言いたい放題ですんません(笑)更に話題を変えちゃいます(笑)

ちょっと質問ですが、美容室 おすすめ ってご存じですか?ご存じでしたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

それとマッシュルームヘアについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さよ〜なら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】成功したいんやったら絶対誰かの助けもらわんと無理やねん。そのこと分かってたら、人のええところ見つけてホメるなんちゅうのは、もう、なんや、大事とかそういうレベル通りこして、呼吸や。呼吸レベルでやれや!二酸化炭素吐くのと同じくらいナチュラルにホメ言葉言えや!

<a href=""></a>&nbsp;