想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

は話題になっているみたいです。

調子どうですか〜?あっしは、最近、うちのワンコの調子が悪かったので、与える食事を変えてみたんです。

あーーー!!!今どーしてもサウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?わしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、大阪をはじめ西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)

少し聞いた話だけど、は近頃うわさになっているようです。

は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、をどう感じますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

美容室の外見について知識が無くて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

できたら中高年ヘアスタイルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらば!【今日の名言・金言】自分の道を進む人は、誰でも英雄です。(ヘルマン・ヘッセ)

<a href=""></a>&nbsp;