想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

は近頃話題のようです。

毎度さんです〜わいは、先日、思い切ってパソコンを新しいものに買い換えたんでさあ。

あーーー!!!どーしても好き!!!(笑)って急に思う事ってない?俺っちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)やっぱり変ですよね^^;つか、何が好きやねん!?(爆)

ところで、一ヶ月くらい前、関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ屋に入って「タヌキそば」を頼んだら「おアゲ」が入ってなかったらしくて、文句を言ったらしいんだよね。「タヌキそば」って「天カス」が入ったそばが普通だと思っていたら、関西じゃあ「おアゲ」が入っているそばが「タヌキそば」らしい。ちょっと「へ〜〜〜」って思いながら聞いてた(笑)

話は変わるけど、は近頃話題です。

は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、をどう感じますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ヘアサロン予約メールについて解らなくて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

ついでと言っては何ですが50代のヘアースタイルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、失礼致します。【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】すごい・・・親父が熱中するわけだ。

<a href=""></a>&nbsp;