想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

が街で話題になっているようです。

どーもです。俺っちは、先日、自宅の本棚を久しぶりに整理して、もう読まなくなった本を数十冊まとめて古本屋さんに引き取ってもらったんですね。

幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

少し聞いた話ですが、が周りで噂だそうです。

は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、をどう思いますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、盛岡 ヘアサロンって知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

できたらヘアカラー 裏ワザについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼します。【今日の名言・金言】大多数の人間は、静かな絶望の生活を送っている。(ヘンリー・デイヴィッド・ソーロー)

<a href=""></a>&nbsp;