想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

が話題になっているようです。

よ!元気!?Meは、先日、近所で評判のドーナツ屋さんで12個入りのボックスを一つ購入し、翌朝「さあ食べるぞ!」と開けてみたら残り1個。前日のうちに家族に食べられたんでおます。

昨日、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、めっちゃ美味しかったっす♪それにボリュームもあって、またあの界隈を通りかかったら、絶対に食べに寄ろうと思います(笑)

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

ちょっと聞いた話ですが、が近頃話題になっているみたいです。

は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、をどう思いますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そう言えば、美容室お客様の声ってご存じですか?ご存じでしたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

大変、厚かましいお願いですが、ついでにヘアスタイル 変更についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さよ〜なら〜【今日の名言・金言】人々は悲しみを分かち合ってくれる友達さえいれば、 悲しみを和らげられる。(ウィリアム・シェイクスピア)

<a href=""></a>&nbsp;