想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

が街で話題になっているようです。

どうも、どうも。オレは、先日、暇つぶしに初めて漫画喫茶に行ったんです。

あーーー!!!どーしても好き!!!(笑)って急に思う事ってない?あっしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)やっぱり変ですよね^^;つか、何が好きやねん!?(爆)

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

あ、そうそう、はどんな風ですか?

は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、をどう思いますか?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、美容室 大阪って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

もう一つ秋冬ヘアスタイルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼致します。【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】人間ちゅうのは不思議な生き物でな。自分にとってどうでもええ人には気い遣いよるくせに、一番お世話になった人や一番自分を好きでいてくれる人、つまり、自分にとって一番大事な人をぞんざいに扱うんや。例えば・・・・親や。

<a href=""></a>&nbsp;