想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

のその後はどうなんですか。

どうも〜わいは、先日、自宅の本棚を久しぶりに整理して、もう読まなくなった本を数十冊まとめて古本屋さんに引き取ってもらったんじゃよ。

何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。暫く前、大阪の知人と話していて分かりました。

少し聞いた話ですが、はこの頃噂です。

は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、を知っていましたか?イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

人気美容室 ランキングについて調べているんですが、何か知っていますか?もし知っていたら教えてくださいm(__)m

ついでにヘアスタイルの作り方についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、アディオス!【今日の名言】私に分かっていることはと言えば、私が何も知らないということだけだ。(ソクラテス)

<a href=""></a>&nbsp;