想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

は最近話題になっているようです。

お疲れさま〜あちきは、近頃、同級生と会って飲む機会がなぜか増えてきているんでおます。

月末、久しぶりの休みだからプチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、友人でも誘ってみようかなあ(笑)

ところで、ハワイにカメレオンが生息しているのを知っていますか?1970年代にペットとしてアフリカから持ち込んだものが自然繁殖し、今ではオアフ島やハワイ島の標高が高い場所では見かける事も珍しくありません。知り合いの家の庭にも、キョロキョロ目を動かして獲物の昆虫を狙うコミカルな姿のカメレオンが住んでいます。

聞いた話だけど、ってどうなん!?

は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、をどうしますか?

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)

ちょっと質問ですが、美容室 メンバーズカードってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

それとヘアカット メンズについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、またね〜【今日の名言】私に分かっていることはと言えば、私が何も知らないということだけだ。(ソクラテス)

<a href=""></a>&nbsp;