想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

はごろもフーズは世間で話題です。

お疲れさま〜あたいは、近頃、頂き物が多くて、昨日もご近所さんから自宅で穫れた野菜を頂いたんですわ。

今日、久しぶりに筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

過去に、知り合いの中国人と話していたら「中国に天津飯は無い」と言っていた。スパゲティナポリタンもナポリには絶対無いだろうな。実は日本人の知らないところでは「トウキョウステーキ」とか「オオサカピザ」なんていうのが、和食として堂々と売られてるかもしれないですね。

少し別な話ですが、はごろもフーズはこの頃興味津々!はごろもフーズは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、はごろもフーズをどうしますか?

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ちょっと話題を変えます(笑)

そう言えば、ドッグフード ドライ 手作り って知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それと犬 譲渡 についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

さよ〜なら〜【今日の名言・金言】明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。(クーリー)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;