想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

松山ケンイチはこの頃気になっています。

こんにちは。拙者は、最近、日課のウォーキングで、同じ時間に同じコースをまわる人と仲良くなったんだよね。

あーーー!!!今どーしても親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?僕は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

少し聞いた話だけど、松山ケンイチは近頃どんなもんよ!?

松山ケンイチは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、松山ケンイチをどう思いますか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;ここらでちょっと話題の方向を変えます(笑)

そう言えば、k-9 ドッグフード ってご存じですか?ご存じでしたら教えていただけませんか?

あ!それと犬 vhs 正常値 についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

さよ〜なら〜【今日の名言・金言】恋をする男は自分の能力以上に愛されたいと願ってる人間である。それが彼を滑稽に見せる理由である。(シャンフォール)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;