想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

NBAが注目になっています。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)こちらは、最近、日課のウォーキングで、同じ時間に同じコースをまわる人と仲良くなったんですね。

昨日、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪ローションが分かりにくいから、本当にたまたま入ったお店でした。マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

ところで、奈良に住んでいる友人から聞いた話では、奈良公園には約1,200頭の鹿が生息していて、そのほとんどがメス鹿なんですって。数でいうと、オス:メス=250頭:950頭。世の男性が羨むようなハーレム状態ですね(笑)

ちょっと話は変わりますが、NBAが最近噂だそうです。

NBAは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、NBAをどう思いますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ちょっと聞きたいのですが、ドッグフード ピナクル ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

できたら犬 動画 かわいい についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼します。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】結局・・・。遅かれ早かれ、こんな悲しみだけが広がって、地球を押し潰すのだ。ならば人類は、自らの手で自らを裁いて、自然に対し、地球に対して贖罪しなければならん。アムロ・・・なんでこれが分からん。

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;