想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

野球が世間で話題のようです。

こんちゃ〜わいは、最近、自分の乱れた食生活を見直し中で、家でも外でも食事は野菜中心のメニューに切り替えたんじゃ。

何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、頑張って絶対にダイエットしよう!!

頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

ちょっと別な話ですが、野球は近頃どうよ!?

野球は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、野球をどう思いますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ドッグフード 星 について知識が無くて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

それと犬 顔文字 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼します。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】モビルスーツの性能の違いが、戦力の決定的差ではないということを・・・教えてやる!

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;