想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

のその後はどうなんでしょうか。

まいどです♪オレは、今は仕事もプライベートも上手くいかない時期なのかな?凹みがちなんですよ。

最近、近所に出来た良い感じのカフェを利用してみました。インテリアがお洒落でスタッフも笑顔が素敵。もちろん料理は美味しい。これからちょくちょく使わせてもらいま〜す。

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

別な話だけど、は近頃気になります。

は、周りでも話題なんですよ。あなたは、をどう思いますか?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そう言えば、美容室の数ってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

それとおだんごヘア 作り方についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】諸君!自らの道を拓くため、難民のための政治を手に入れるために、あと一息!諸君らの力を、私に貸していただきたい!そして私は、父ジオンの元に、召されるであろう!

<a href=""></a>&nbsp;