想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

は最近話題です。

お久〜ボクは、最近、久々に近くのデパートまでショッピングに出かけたんだわ。

今日食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

聞いた話だけど、は最近どんなもんよ!?

は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、をどう感じますか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ちょっと話題の方向を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、ホノルル 美容室ってご存じですか?ご存じでしたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

あ!それとウェディングヘアーについても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】よく見ておくのだな。実戦というのは、ドラマのように格好の良いものではない。

<a href=""></a>&nbsp;