想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

が世間で話題です。

まいどです♪僕は、最近、知り合いにすすめられてハマったのかよくTVドラマを良く見るんでおます。

そう言えば、一昨日会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)

「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

ちょっと話は変わりますが、は最近どんな感じですか?

は、女性でも話題みたいです。皆さんは、をどうしますか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;ここらでちょっと話題の方向を変えます(笑)

そう言えば、美容室 会社概要って知っていますか?知っていたら教えていただけませんか?

できたらだんごヘアの作り方についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼します。【今日の名言・金言】他人の幸福をうらやんではいけない。 なぜならあなたは、彼の密かな悲しみを知らないのだから。(ダンデミス)

<a href=""></a>&nbsp;