想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

救命病棟24時 第5シリーズはこの頃話題のようです。

元気ですか〜?俺っちは、先日、家族で恒例のバーベキューをしたんでさあ。

こないだ偶然に見たアレは何故か不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)

ところで、ハワイにカメレオンが生息しているのを知っていますか?1970年代にペットとしてアフリカから持ち込んだものが自然繁殖し、今ではオアフ島ハワイ島の標高が高い場所では見かける事も珍しくありません。知り合いの家の庭にも、キョロキョロ目を動かして獲物の昆虫を狙うコミカルな姿のカメレオンが住んでいます。

ところで、救命病棟24時 第5シリーズは巷で話題になっているようです。

救命病棟24時 第5シリーズは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、救命病棟24時 第5シリーズをどう思いますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ちょっと聞きたいのですが、人気美容室 ランキングってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

それとヘアスタイルの作り方についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、またね〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】戦いは非情さ・・・。

<a href=""></a>&nbsp;