想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

冨田勝が街で話題になっているみたいです。

毎度さんです〜ワテは、最近、自宅の部屋のエアコンフィルターの掃除をしたんだな。

来週、久しぶりの休みだからどうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)

ところで、日系人が多いハワイでは、日本語がそのまま現地で使われているという例が多くあります。ムスビ(おむすび)、ベントー(お弁当)、ニシメ(煮しめ)など。でもお風呂の事を「ボチャ」っていうんだろ?と言われた時は、さすがに「それは無いと思うよ」とハワイの友人に返答しました。どこか日本国内の方言でお風呂を「ボチャ」って言うのかな?

ちょっと話は変わるけど、冨田勝は最近どうなの!?

冨田勝は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、冨田勝をどう思いますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、ヘアサロン 口コミって知っていますか?知っていたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

あ!それとヘアカット写真についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さらばじゃ(笑)【今日の名言・金言】人生で大事なことは、何を食べるか、ではなく、どこで食べるか、である(王様のレストラン

<a href=""></a>&nbsp;