想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

下平さやかのその後に注目です。

お久しぶり〜あっしは、最近、友人と一緒に近所でバーベキューをしたんですね。

人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

ところで、奈良に住んでいる友人から聞いた話では、奈良公園には約1,200頭の鹿が生息していて、そのほとんどがメス鹿なんですって。数でいうと、オス:メス=250頭:950頭。世の男性が羨むようなハーレム状態ですね(笑)

ちょっと聞いた話だけど、下平さやかは最近最近興味ありますか?

下平さやかは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、下平さやかをどう思いますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そうそう、美容室統計って、知っていますか?あちきは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

図々しくてすみませんがヘアカタログ 40代についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、またね〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】アムロ、行きまーす!

<a href=""></a>&nbsp;