想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

いきものがかりは巷で話題です。

毎度さんです〜ワテは、最近、つくりかけのまま、ずっと置いたままにしていたプラモデルを、ようやく完成させたんですね。

何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。昔、大阪の知人と話していて分かりました。

少し別な話だけど、いきものがかりが街で噂になっているみたいです。

いきものがかりは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、いきものがかりをどう感じますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そうそう、ドッグフード 超小粒 って、ご存じですか?ワタシは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

厚かましいかもしれませんが犬 vs 猫 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらば!【今日の名言】一生懸命努力すればするほど、運は味方する。(ゲーリー・プレーヤー)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;