想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

名古屋ウィメンズマラソンのその後に注目です。

めちゃめちゃ元気?(笑)わしは、最近、ようやくガラケーからスマホに変えたんじゃよ。

書いたことあったかな?うちは、結構外食する機会が多くて、人から聞いたりネットを使って、ある程度お店の情報を行く前に調べているだけど、評判が高いお店ほど行ってガッカリさせられる事が多いのは何故なんだろか。ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

少し聞いた話ですが、名古屋ウィメンズマラソンは近頃どんなもんよ!?

名古屋ウィメンズマラソンは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、名古屋ウィメンズマラソンを知っていましたか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そうそう、ドッグフード ごはん って、ご存じですか?こちらは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

あ!それと犬 布団 についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

じゃあ、さようなら〜【今日の名言・金言】人は、運命を避けようとしてとった道で、 しばしば運命にであう。(ジャン・ド・ラ・フォンテーヌ)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;