想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

ナラタージュはこの頃話題です。

まいどです♪わいは、最近、ながらく放ったらかしにしていた庭の手入れをしたんです。

考えれば考えるほど、今日会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)

ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)

別な話だけど、ナラタージュってどんな感じでしょうか?

ナラタージュは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、ナラタージュをどう感じますか?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

ドッグフード 3ヶ月 について何も知らないのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

ついでと言っては何ですが犬 ランキング についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、失礼致します。【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】ええか、こう考えてみい。マネするんはな、お客さんを喜ばせるためなんや。人を喜ばせるという目的に照準が合うてたら、人のマネすることに恥ずかしさなんか感じひんのや。いや、好き勝手パクってええってことやないで。たとえば同業者のやってることマネさせてもらうんやったら、それなりに筋通さないかんこともあるやろ。でもな。早う成長して、早う技術覚えて、もっと多くの人をもっと喜ばせたいいう思い、それが何より大事なんや。

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;