想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

織田裕二 ドラマが周りで話題だそうです。

どーもです。ワテは、先日、主に趣味で使っている自宅のパソコンを、カバーを外して掃除した際に、6つあるファンのうち4つを交換したんだな。

今日、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^何と言っても蕎麦の香りが良いし、すすった時のスルッとしたのどごし。それにお出汁もいい味していてホント今年最高のお店でした♪

ところで、ダシに使う昆布。あれを食用にしているのは日本人だけだそうですよ。昆布を採っても、そのままでは独特のニオイがあるから、日本以外では食べるのを避けられている。でも日本人は何度も手間をかけて天日干しなどをして、ちゃんと食用に変えてしまったんですよね。改めてスゴイと思うわ日本人。

少し話は変わりますが、織田裕二 ドラマは近頃どうなのよ!?

織田裕二 ドラマは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、織田裕二 ドラマをどうしますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、チワワ 3ヶ月 ドッグフード ってご存じですか?ご存じでしたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

ついでに犬 首をかしげる についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼します。【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】僕が一番、ガンダムをうまく使えるんだ。

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;