想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

ポケモン サンムーンは巷で話題になっているようです。

毎度!ぼくちんは、近頃、同級生と会って飲む機会がなぜか増えてきているんじゃよ。

今日、久しぶりに筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

先週、友人のアメリカ人と喋っていて、日本とアメリカの自動車の購入方法の違いが話題になりました。アメリカでは新車を購入する方法が、先ず販売店へ出向いて、そのお店に展示している車を選んで、欲しいモノがあれば購入手続きをしてそのまま乗って帰るそうです。日本のように展示車を見てボデイカラーや内装、オプションを決めて後日納車っていうスタイルは一般には無いって言ってました。たとえ買うものが車であっても、モノの買い方がスーパーで野菜を買うのとと一緒なんですね(?∀?)少し聞いた話ですが、ポケモン サンムーンがこの頃話題?

ポケモン サンムーンは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、ポケモン サンムーンをどうしますか?

な〜んか話にまとまりが・・・^^;ここらでちょっと話題の方向を変えます(笑)

ドッグフード ガーリック について知識が無くて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

あ!それと犬 下痢 についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

さようなら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】意識や内面を変えることは難しゅうおます。そやけども外見は変えられるんです。

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;