想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

日本 ナイジェリアは街で話題になっているようです。

毎度さんです〜拙者は、最近、思い切って自分のオフィスの模様替えをしてみたんだよ。

仕事もプライベートも何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕方がないんだよね(笑)

二週間くらい前、ハワイからホームステイで我が家に来た高校生の行動にビックリ。家を出て駅まで歩いている途中に「あっ靴履いてないや」と、自分が裸足で歩いていたのに気づいて戻ってきたんです。聞くと、ハワイでもよく裸足のまま学校に行ってしまう事があって、体育の時間に裸足で出席して先生に叱られたそうです。ハワイの中でも田舎の町からやって来た子供なんですが、聞いていて彼のそういう“ゆるすぎる”生活環境が日本人の私のは実に羨ましいです。

少し別な話ですが、日本 ナイジェリアはこの頃どうなのよ!?

日本 ナイジェリアは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、日本 ナイジェリアをどうしますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そうそう、ドッグフード 栄養素 って、聞いたことありますか?自分は、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^ついでに犬 エビ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、アディオス!【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】自分の仕事が価値を生んでるかを決めるのはお客さん、つまり自分以外の誰かなんやで。

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;