想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

天皇賞はこの頃話題になっているみたいです。

元気ですか〜?ボクは、最近、体重増加が気になってウォーキングを始めたんですわ。

昨日、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、めっちゃ美味しかったっす♪それにボリュームもあって、またあの界隈を通りかかったら、絶対に食べに寄ろうと思います(笑)

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

あ、そうそう、天皇賞って近頃どうなんよ!?

天皇賞は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、天皇賞をどうしますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

ドッグフード 2種類 について何も知識が無いのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

図々しくてすみませんが犬 2歳 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、アディオス!【今日の名言・金言】人生はクローズアップで見れば悲劇 ロングショットで見れば喜劇(チャーリー・チャップリン)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;