想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

田中美佐子が話題のようですね。

よ!元気!?ワタシは、最近、自宅の部屋のエアコンフィルターの掃除をしたんでございます。

今日、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

ところで、大阪人と言うと老若男女「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージどおり、子供の頃から学校で人気者になるのは、勉強のデキる子なんかよりも、圧倒的に「面白い子」なんですよね。面白いのがカッコイイという社会環境の大阪はスゴイわ。

ちょっと別な話だけど、田中美佐子が噂だそうです。

田中美佐子は、周りでも話題なんですよ。あなたは、田中美佐子をどう感じますか?

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)つか、ちょっと話題を変えます(笑)

ちょっと聞きたいのですが、ドッグフード 13歳以上 って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

できたら犬 ヘルニア についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、さようなら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】お客さんの一番喜ぶんはな、「期待以上だった時」やねん。お客さんいうのは「だいたいこれくらいのことしてくれんのやろな」って無意識のうちに予想してるもんやねん。で、その予想を超えたるねん。ええ意味で裏切んねん。サプライズすんねん。そうしたらそのお客さんめっちゃ喜んでまた来てくれるんやで。

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;