想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

はこの頃話題になっているみたいです。

お久しぶり〜ぼくちんは、このところかなり仕事量が多くて若干ヘタレ気味なんでございます。

今日食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

ところで、奈良に住んでいる友人から聞いた話では、奈良公園には約1,200頭の鹿が生息していて、そのほとんどがメス鹿なんですって。数でいうと、オス:メス=250頭:950頭。世の男性が羨むようなハーレム状態ですね(笑)

聞いた話ですが、は世間で話題です。

は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、をどう感じますか?

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ちょっと話題の方向を変えますね(笑)

美容室 月曜営業について解らなくて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

大変、厚かましいお願いですが、ついでにアゲ嬢 ヘアスタイルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、では。【今日の名言・金言】最も難しい三つのことは、 秘密を守ること、 他人から受けた危害を忘れること、 暇な時間を利用すること。(M.キケロ)

<a href=""></a>&nbsp;