想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

は最近話題です。

アロハ♪オレは、先日、ほんと久々(数年ぶり)にフットサルをやってきたんでござる。

今日、久しぶりの休みなんでどこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

少し聞いた話ですが、は世間で噂です。

は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、をどうしますか?

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ちょっと話の方向を変えましょうね(笑)

メンズ 美容室について何も知らないのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

もう一つヘアスタイル 変更についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらばじゃ(笑)【今日の名言・金言】貧乏人の写真が新聞に出るのは、犯罪を犯したときに限られる。(ゴーリキー)

<a href=""></a>&nbsp;