想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

はこの頃気になります。

ハロー♪わしは、近頃、頂き物が多くて、昨日もご近所さんから自宅で穫れた野菜を頂いたんですね。

来週前半、久しぶりの休みなんで友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

少し話は変わるけど、はこの頃どうよ!?

は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、をどう思いますか?

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ちょっと話題の方向を変えますね(笑)

そう言えば、美容室専用 ワックスって知っていますか?知っていたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

もう一つ結婚式 留袖 ヘアスタイルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】勝利の栄光を、君に!

<a href=""></a>&nbsp;