想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

がかなり話題のようです。

どうも、どうも。俺っちは、最近、体重増加が気になってウォーキングを始めたんでっせ。

今日、久しぶりの休みなんで久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

ところで、「モータープール」と聞いて何を想像しますか?この言葉がすぐに解ったアナタは絶対に関西人ですね(^^) これ、プールはプールでも泳ぐことなんてできませんからね〜。関西では駐車場の事をモータープールと呼ぶ事が多く、街を歩いてみれば至るところに「○○モータープール」「月極モータープール」などの看板を見ることが出来ます。関西にお立ち寄りの際はぜひチェックしてみてください。

ちょっと話は変わるけど、が街で噂になっているようです。

は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、を知っていましたか?

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)

ちょっと質問ですが、美容室 シャンプー台ってご存じですか?ご存じでしたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

図々しくてすみませんがヘアカットモデルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ララァ、私を導いてくれ。

<a href=""></a>&nbsp;