想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

はその後どうなんでしょう。

ういっす!ワテは、最近、友人と一緒に近所でバーベキューをしたんですよ。

あっそうそう、数年前に会った知り合いの小さな子供が、久々に再会したらもう大学生だって^^; いつまでも子供のイメージだったのに、今じゃ私より背が高くなって見おろされてしまった(;_;)

前、アメリカ人の知り合いと日本の鉄道の話題になり、日本では電車が1分遅れただけで「遅れて申し訳ありません」と、駅でアナウンスされたいたことにビックリしたと言っていました。我々にはよくある話だと気にも止めない出来事なんですが、彼の思いもよらないこの一言で、改めて日本の整備された鉄道網で正確にほぼ定刻運用されっていうのが、実は世界から見ればそれって特別なんだなぁと認識させてもらいました。スゴイわ日本。

話は変わりますが、が最近噂のようです。

は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、をどう思いますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そう言えば、大阪 ヘアサロンってご存じですか?ご存じでしたら教えていただけませんか?

あ!それと黒髪ミディアムヘアについても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

さよ〜なら〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】もういいんだ!みんなやめてくれ!

<a href=""></a>&nbsp;