想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

は話題です。

よ!元気!?うちは、最近、ながらく放ったらかしにしていた庭の手入れをしたんですわ。

テレビ観ていました。何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組ってどのチャンネルも何か似たり寄ったりで、出演者も一緒。見ててつまんないと思いませんか?

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

少し別な話だけど、って最近どうよ!?

は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、をどうしますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、美容室 間取りって知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それと花嫁 ヘアスタイルについても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

またね〜【今日の名言】人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。(フランシス・ベーコン)

<a href=""></a>&nbsp;