想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

は巷で話題のようです。

よ!元気!?あちきは、近頃、よく見るTV番組は紀行モノなんでさあ。

な〜んか日頃の生活環境が息苦しくなってしまう事って無いですか?でも海外など遠くへしばらく行ってみると、そこから帰った時に「あ〜自分はなんて落ち着く環境に住んでたんだ」と、呟いてしまう。どっちやねん。

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

ちょっと聞いた話ですが、が世間で噂になっているみたいです。

は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、をどうしますか?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、気さくなスタイリスト ヘアサロンって知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

もう一つ振袖 ヘアスタイルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、アディオス!【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ええぃ!連邦軍のモビルスーツは化け物か!

<a href=""></a>&nbsp;