想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

が周りで話題です。

まいどです♪あちきは、最近、自分の乱れた食生活を見直し中で、家でも外でも食事は野菜中心のメニューに切り替えたんだよね。

ここのところ仕事のミスが多くてダメーー;どうもイマイチ集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほど、かえってミスっちまうんだよね(泣)

ところで、NHKのキャラクター「どーもくん」が、なぜか海外で人気が高いのをご存知ですか?キティちゃんや他のアニメキャラに比べても全然見劣りしないほど浸透してるんですよ。LAのケーキ屋さんで「どーもくん」型のお菓子を見かけた時は「誰が買うねん?」と笑ってしまったんですけど。

少し話は変わりますが、って最近どうよ!?

は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、をどうしますか?

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ちょっと話題の方向を変えますね(笑)

そう言えば、美容室 会社概要ってご存じですか?ご存じでしたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

厚かましいかもしれませんがショートヘア カタログについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、アディオス!【今日の名言・金言】友情が恋愛になるときには、二つの川のように混ざりあり、 有名なほうが他方の名を吸収する。(スキュデリー嬢)

<a href=""></a>&nbsp;