想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

佐々木アーセンを知っていますか?

よ!元気!?ボクは、先日、近所の人と誘い合わせて釣りに出かけたんだな。

最近、近所に出来た良い感じのカフェを利用してみました。インテリアがお洒落でスタッフも笑顔が素敵。もちろん料理は美味しい。これからちょくちょく使わせてもらいま〜す。

三週間くらい前、友人のアメリカ人と喋っていて、日本とアメリカの自動車の購入方法の違いが話題になりました。アメリカでは新車を購入する方法が、先ず販売店へ出向いて、そのお店に展示している車を選んで、欲しいモノがあれば購入手続きをしてそのまま乗って帰るそうです。日本のように展示車を見てボデイカラーや内装、オプションを決めて後日納車っていうスタイルは一般には無いって言ってました。たとえ買うものが車であっても、モノの買い方がスーパーで野菜を買うのとと一緒なんですね(?∀?)少し聞いた話だけど、佐々木アーセンが周りで噂ですか?

佐々木アーセンは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、佐々木アーセンをどう思いますか?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、美容室 トリートメントって知っていますか?知っていたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

図々しくてすみませんがヘアカタログ 2013についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、ご機嫌よう〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】(時間が)ぱんぱんに入った器から何かを外に出すんや。そしたら空いた場所に新しい何かが入ってくる。それは、勝手に入ってくるもんなんやわ。たとえば、自分の周りで会社辞めたやつも、意外としぶとう生きてるやろ。それは、会社辞めることで空いた器に何か新しい仕事が入ってきてるからやねん。

<a href=""></a>&nbsp;