想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

山口もえ 田中は話題になっているみたいです。

お久しぶり〜ボクは、今は仕事もプライベートも上手くいかない時期なのかな?凹みがちなんだわ。

最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

ところで、数日前、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。自分は、何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

少し聞いた話ですが、山口もえ 田中は世間で話題だそうです。

山口もえ 田中は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、山口もえ 田中をどう感じますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

ちょっと質問ですが、京都 ヘアサロンって知っていますか?知っていたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

それとショートヘア カタログについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、さようなら〜【今日の名言・金言】明日はあなたのみかた。(山本一力

<a href=""></a>&nbsp;