想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

スーサイド・スクワッドが最近気になっています。

どうも〜わしは、最近、友人と一緒に近所でバーベキューをしたんです。

来週末、久しぶりの休みだから家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それからワテは、真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

話は変わりますが、スーサイド・スクワッドは最近噂です。

スーサイド・スクワッドは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、スーサイド・スクワッドをどう思いますか?

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)ここらで話題変えよう(笑)

そうそう、ドッグフード 種類 って、ご存じですか?こちらは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

できたら犬 タバコ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらば!【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】意識や内面を変えることは難しゅうおます。そやけども外見は変えられるんです。

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;