想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

吉野朔実は巷で話題です。

お疲れさま〜あっしは、最近、思い切って長年使ってきたパソコンを新しいのに買い換えたんだわ。

来週末、久しぶりの休みなんでたまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

ちょっと聞いた話だけど、吉野朔実は街で話題になっているみたいです。

吉野朔実は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、吉野朔実を知っていましたか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そう言えば、ドッグフード パワプロ って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

それと犬 できもの についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらばじゃ(笑)【今日の名言・金言】一生の間に一人の人間でも幸福にすることが出来れば自分の幸福なのだ(川端 康成)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;