想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

ちはやふるのその後は気になりませんか。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)オレは、今は仕事もプライベートも上手くいかない時期なのかな?凹みがちなんですよ。

考えれば考えるほど、今日会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)

ところで、NHKのキャラクター「どーもくん」が、なぜか海外で人気が高いのをご存知ですか?キティちゃんや他のアニメキャラに比べても全然見劣りしないほど浸透してるんですよ。LAのケーキ屋さんで「どーもくん」型のお菓子を見かけた時は「誰が買うねん?」と笑ってしまったんですけど。

ちょっと別な話だけど、ちはやふるは近頃話題のようです。

ちはやふるは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、ちはやふるを知っていましたか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

ドッグフード 10kg について解らなくて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

あ!それと犬 8ヶ月 についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

では、ご機嫌よう〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】認めたくないものだな。自分自身の、若さゆえの過ちというものを。

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;