想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

高梨沙羅がかなり話題のようですね。

調子どう?私は、最近、いつも使っているMacBook proのトラックパッドが反応しなくなり、昨日近所で見てもらったら修理が必要ということで、すぐに部品を交換してもらいようやく元通り軽快に動くようになったんだよ。

仕事もプライベートも何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕方がないんだよね(笑)

ところで、ハワイのヘアサロンを利用した時の事なんですが、入り口のドアに「飲み物持ち込み禁止」とか「ペット連れお断り」などという入店に際してのルールが表示されていたのですが、なんとこれらルールの真っ先に書かれていたのが「裸足での入店お断り」と、いう日本人には信じ難い内容。これホントに笑ってしまいました。

話は変わるけど、高梨沙羅は巷で噂です。

高梨沙羅は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、高梨沙羅をどうしますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

ちょっと聞きたいのですが、ドッグフード 残飯 ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

それと犬 大根 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

またね〜【今日の名言・金言】人は、運命を避けようとしてとった道で、 しばしば運命にであう。(ジャン・ド・ラ・フォンテーヌ)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;