想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

ジュウオウジャーが最近話題です。

アロハ♪わいは、最近、自宅の部屋のエアコンフィルターの掃除をしたんでおます。

あの時偶然に食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

ところで、ジュウオウジャーは最近どんな感じよ!?

ジュウオウジャーは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、ジュウオウジャーをどうしますか?

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ちょっと話の方向を変えましょうね(笑)

そう言えば、ドッグフード go natural ってご存じですか?ご存じでしたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それと犬 さつまいも についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

では、失礼致します。【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】馬鹿にして・・・。そうやって貴様は、永遠に他人を見下す事しかしないんだ!

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;