想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

浅田真央がかなり話題のようですね。

お久しぶり〜俺は、最近、気分転換に自宅周辺の犬の散歩コースを変えたんでございます。

最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

あ、そうそう、浅田真央が世間で噂なの?

浅田真央は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、浅田真央をどう思いますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、ドッグフード 贅沢レシピ ってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

それと犬 プリン についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さようなら〜【今日の名言・金言】女には、どうしてもわからないテーマが一つある。 男は仕事に注ぐだけの熱情をなぜ家庭にそそげないのか、ということだ。(D・デックス)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;