想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

Iphone6s ケースは気になっています。

調子どう?わしは、先日、近所で評判のドーナツ屋さんで12個入りのボックスを一つ購入し、翌朝「さあ食べるぞ!」と開けてみたら残り1個。前日のうちに家族に食べられたんじゃ。

あの時偶然に見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)

二、三ヶ月前、友人のアメリカ人と喋っていて、日本とアメリカの自動車の購入方法の違いが話題になりました。アメリカでは新車を購入する方法が、先ず販売店へ出向いて、そのお店に展示している車を選んで、欲しいモノがあれば購入手続きをしてそのまま乗って帰るそうです。日本のように展示車を見てボデイカラーや内装、オプションを決めて後日納車っていうスタイルは一般には無いって言ってました。たとえ買うものが車であっても、モノの買い方がスーパーで野菜を買うのとと一緒なんですね(?∀?)別な話ですが、Iphone6s ケースってどんな感じよ!?

Iphone6s ケースは、周りでも話題なんですよ。あなたは、Iphone6s ケースをどう思いますか?

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)

ドッグフード 馬肉 について何も知らないのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

できたら犬 上下関係 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、またね〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】もうやらないからな!誰が二度とガンダムになんか乗ってやるものか!

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;