想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

が最近話題のようです。

どーもです。あっしは、先日、何となく気分転換に髪を短めに切ったんでっせ。

来週末、久しぶりの休みだから作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

ところで、よく「私って、○○がコンプレックスなの」という風に、コンプレックスっていう言葉が頻繁に使われるけど、自分がはっきりと判っていて、口にすることができるのはコンプレックスにはならないらしい。コンプレックスは、あくまで自分自身では認識ができないものらしく、認識ができるものは「劣等感」になるらしい。つか、どっちでも良いんじゃね?と思うのは、俺だけ?

ところで、は最近どんな風ですか?

は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、をどう思いますか?

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)ちょっと話題を変えます(笑)

ちょっと質問ですが、美容室 福岡って知っていますか?知っていたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

もう一つヘアースタイルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さようなら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】どんな小さいことでも、安いもんでも、とりあえず何でもええからただでもらったりしてみい。それ意識してたら自分のコミュニケーション変わってくるで。言い方とか仕草一つとっても気い遣うようになるで。

<a href=""></a>&nbsp;