想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

セレウス菌が話題のようですね。

お久しぶり〜拙者は、先日、近所の人と誘い合わせて釣りに出かけたんだよね。

書いたことあったかな?わしは、結構外食する機会が多くて、人から聞いたりネットを使って、ある程度お店の情報を行く前に調べているだけど、評判が高いお店ほど行ってガッカリさせられる事が多いのは何故なんだろか。頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

ちょっと聞いた話だけど、セレウス菌は近頃噂のようです。

セレウス菌は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、セレウス菌をどうしますか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;ちょっと話題の方向を変えましょうね(笑)

ちょっと質問ですが、美容室の数ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

あ!それとウェディングヘアー 新婦についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

では、失礼します。【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】一流の人間はどんな状況でも常に結果を出すから一流なんや。常に結果出すにはな、普通に考えられてるよりずっと綿密な準備がいるねん。ええか?ワシは明日の富士急ハイランドのスケジューリングを通してそのことを自分に教えたってんねや。

<a href=""></a>&nbsp;