想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

松井くららはこの頃話題になっているみたいです。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)私は、先日、家族で恒例のバーベキューをしたんじゃよ。

あの時会ったあの娘はどうしているんだろう。可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)

ところで、ハワイのヘアサロンを利用した時の事なんですが、入り口のドアに「飲み物持ち込み禁止」とか「ペット連れお断り」などという入店に際してのルールが表示されていたのですが、なんとこれらルールの真っ先に書かれていたのが「裸足での入店お断り」と、いう日本人には信じ難い内容。これホントに笑ってしまいました。

少し別な話だけど、松井くららって、何それ?

松井くららは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、松井くららをどう感じますか?

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ちょっと話の方向を変えましょうね(笑)

そう言えば、美容室ってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

できたらヘアアレンジ 編みこみについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、アディオス!【今日の名言・金言】誰もが自分の選んだ運命や偶然与えられた運命に満足せず、 他の道を歩んだ人々を羨むのはどういうわけだろう。(ホラーチウス)

<a href=""></a>&nbsp;