想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

堀越二郎は近頃話題です。

ういっす!僕は、近頃、よく見るTV番組は紀行モノなんじゃ。

明後日、久しぶりの休みなんで家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

ところで、日系人が多いハワイでは、日本語がそのまま現地で使われているという例が多くあります。ムスビ(おむすび)、ベントー(お弁当)、ニシメ(煮しめ)など。でもお風呂の事を「ボチャ」っていうんだろ?と言われた時は、さすがに「それは無いと思うよ」とハワイの友人に返答しました。どこか日本国内の方言でお風呂を「ボチャ」って言うのかな?

少し聞いた話ですが、堀越二郎がこの頃話題になっているようです。

堀越二郎は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、堀越二郎をどう感じますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、美容室ヘアセット価格ってご存じですか?ご存じでしたら教えていただけませんか?

大変、厚かましいお願いですが、ついでにヘアカラー 秋についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼致します。【今日の名言・金言】世の中には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある(ミシェル・ド・モンテーニュ

<a href=""></a>&nbsp;