想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

ドラフトのその後が気にかかります。

ういっす!ぼくちんは、最近、何となくバッサリと短く髪を切ったんでござる。

今週末、久しぶりの休みなんでスポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

昨日、仲の良い友達と三人で、テニスをした時の会話。福井県出身の友達が「えらいわあ」、すると北海道出身の友達は「いやいやこわいよ」。それを聞いていた俺は、「何がえらいの???」「何がこわいの???」よくよく二人に聞いたら「疲れた」というのを福井県では「えらい」、北海道では「こわい」って言うらしい。つか、普通に「疲れた」って言えよーー;(笑)

別な話だけど、ドラフトは最近どんな感じですか?

ドラフトは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、ドラフトをどうしますか?

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そうそう、ドッグフード ダイエット って、聞いたことありますか?ボクは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^ついでに犬 伝説 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらば!【今日の名言】一生懸命努力すればするほど、運は味方する。(ゲーリー・プレーヤー)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;