想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

天海祐希はこの頃気になっています。

毎度!わいは、先日、暇つぶしに初めて漫画喫茶に行ったんでおます。

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪岩盤浴やら露天風呂を時間をかけて楽しみまた。おかげですっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

ちょっと聞いた話ですが、天海祐希は近頃どんな感じでしょうか?

天海祐希は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、天海祐希をどうしますか?

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ちょっと話題の方向を変えますね(笑)

そうそう、ドッグフード フレンチブルドッグ って、ご存じですか?オレは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

それと犬 7人噛む についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、アディオス!【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】馬鹿にして・・・。そうやって貴様は、永遠に他人を見下す事しかしないんだ!

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;